top of page

眠らぬ金山@ニコニコ超会議2017が無事終了しました


ニコニコ超会議2017のJNCAブースにてお時間をいただき、

眠らぬ金山のプレビュー版を展示しました。

準備期間は約3週間ちょっとで、動画・イラスト・カード発注など

バタバタしつつもなんとか当日を迎えられました

アイディアの考案から約1ヶ月でここまでできたのは、イラストを描いてくれたジミさんをはじめ、

テストプレイをしていただいた方々、アドバイスをくれた方々のおかげです

当日、じみさんはイラスト考案の知恵熱で来れなかったのですが、

イラストのおかげもあって皆様大好評で、リベンジのために2回連続のプレイや、

負けが込んで3回連続のプレイなど非常に楽しんでもらえました

生放送中にもちょっと話しましたが、初めてのアナログゲーム製作でどう受け止められるか不安でしたが、

プレイする皆さんを笑顔にできて製作者冥利に尽きます!

さて、こちらの「眠らぬ金山」は東京ボードゲームコレクションにて販売します!!!

最終的なイラストや販売価格も随時お知らせいたします!

bottom of page